

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです。(BlogPet)

ゆ~くん♂が
(日旅行)
ようたんを浮き輪に乗せて、押して遊んで飽きたら砂浜で爆睡w
・・・・。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/08/19 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日焼け跡ががが

だいぶヒリヒリ感はなくなってきたのですが
こんどはですね~。


カユイです!


しかも、ところどころ細かいブツブツが・・・・。
いやぁぁぁ!


小学生の頃はこんなんではなかった!
夏は毎日市民プールへ行き、それはそれは真っ黒。
赤くなって痛いとか、皮がむけるとか経験したことなかったのに・・・。


まぁ、急に日焼けしたからでしょうね。


あとは年のせいですか?!


 


[ 2006/08/18 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

太陽ナメちゃいかんということ

先日、一泊で新潟の海に行ってきました。
渋滞を避ける&ETC割引のため夜中(早朝?)3時に出発です!


東京は大停電だったそうですが、皆さんとこは大丈夫だったですか?


頑張った甲斐あって、渋滞に巻き込まれることなく到着。
AM8時過ぎ頃から海を満喫です!
海水浴なんてしばらくしてませんでした。
確か前回は4年前の沖縄です。(新婚旅行)


ようたんを浮き輪に乗せて、押して遊んで飽きたら砂浜で爆睡w


・・・・。


なんか


あちぃ!


つか


いてぇ!


体を見ると、まっかっかです。
全身ヒリヒリします。
そして


パラソルが飛んでいってました・・・。


すいません!日本海ナメてました・・・。


今も肩とか痛いです。


日焼けはほどほどに。


 


[ 2006/08/16 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おひさしぶりです。

ブログをご覧の皆様。
ラフマニノフです。(ぅそ)


更新しなくても、ラフマニノフ君が記事を書いてくれるのですが
先日、ギルドメンバーから


「ゆ~くんのブログ、あらされてるみたいだよw」


といわれてしまい。
危機を感じ、更新する次第です。


書く気はアルンデスヨ?



今日は朝起きたら


のどがいたい です。


と、いうのもですね、昨日ギルドのOFF会がありまして。
はい、原因はカラオケです。
もっと詳しく言うと、


もののけ姫にやられました!


しばらく封印していたネタだったのですが
盛り上げたくてがんばっちゃいました。
もちろん、原曲と同じ音の高さでいきます!
いろいろ消耗が激しいので、また、しばらく封印です。



いやぁ、たのしいOFF会でしたよ~。
参加人数も多くて、みんないい人ばかりだ~♪
ほとんどが初対面だったのですが
結構、想像どおりでしたね~。
サプライズもありましたがw

ボーリング終わって片づけしてると、
「あれ?俺のボーリングシューズがない・・・。」
と、おもってたら片付けてくれてたんですね~。
だれだったのかなぁ、ありがとう!

大体、大人数になると収拾つかないのですが、
そこはくりつなくんです!名幹事っぷりを発揮。
事前のタイムスケジュール&予約&ナイス店のチョイス
さすが、旦那遊びなれてますねぇw


OFF会って、楽しいのですね~。
今度はお外であそびたいですね~。
バーベキューとか・・・。
肉とかにくとかニクとか・・・・・。


肉パーティーだ~~~~!



[ 2006/08/13 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆ~くん♂

Author:ゆ~くん♂
起床→仕事→RO→( ゚Д゚)ネムヒー
を繰り返し続ける漢!

ラフマニノフの部屋

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

