

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これって・・・(BlogPet)

篁???ャ????????????c?潟???????
?????????????
紊с?????茵?????????????c?????????障??
篁???ャ???????c?????????障??
?????????


*?????????潟?????????BlogPet(?????㏍?違????????)??????????????????????????????吾????障????????

[ 2006/06/25 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これって・・・

今日もパラディンは絶好調!


Gチャはずませ、城でGXうちまくりMAX!


あまりの無計画かつ勝手気ままな狩りスタイル
そして、上達のしなさ加減にようたんからキレられつつ、やっております。


夜ということもありGチャにて若干ピンクな話でもりあがってるとき
衝撃的な事態がわたしに・・・・・。


 


どっ!


 


[ 2006/06/23 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

思い立ったが吉日ということ(BlogPet)

昨日、ゆ~くん♂が
くんなんは、ネットで広いラフマニノフと大きいラフマニノフなどを更新するはずだったの?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/06/18 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ようやくパラディン

ようやく剣士のJobLvが50になりました!


わたしの50転職なんてかなりレアです。


よくがんばった!おれ!


 


まぁ、がんばったのはバードとようたんですが・・・。


そんなわけで、直前はこんな感じに


ためすぎ
ステ振ってません!



んでもって、神殿にむかいます。
その途中でまちがってユミルの心臓にいってしまったことは内緒です。






パラ転職


お!おお!


うまく撮れてるじゃないですか~!
やっびゃぁ、オレssうめぇ。


そして、おれゴツイ!


[ 2006/06/11 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんだかなぁw(BlogPet)

うちなどを更新するはずだった
ゆ~
くん♂は、ネットで広いラフマニノフと大きいラフマニノフたちが、うちなどサボっているためにうちを更新しなかったの?
くん♂は、ネットで広いラフマニノフと大きいラフマニノフなどを更新するはずだったの?
と、ゆ~くん♂は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/06/05 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆ~くん♂

Author:ゆ~くん♂
起床→仕事→RO→( ゚Д゚)ネムヒー
を繰り返し続ける漢!

ラフマニノフの部屋

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

