

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西武ドームにて

土曜日に野球を観にインボイス西武ドームまでいってきました。
阪神 対 西武 の交流戦で、観客もたくさんきてましたね~。


小学生の頃からのライオンズファンのわたしは当然1塁側スタンドで観戦
しかしながら、タイガースファンはほんとたくさんいますね~。
1塁側にもかかわらず黄色いメガホン持った人たちが数多くいて
本拠地ながら肩身の狭い思いでした。


さてさて、今日の買い食いですが
そこで食べたお弁当


その名も!


 


 


「わだべん」


わだべん


文字が小さくてわかりにくいのですが


食の首位打者焼肉とかいてあります!



なるほど、
「お菓子のホームラン王」が「ナボナ」なら


「食の首位打者」は焼肉なんですね~w



中身は炊き込み御飯の上に焼肉をのせたものです。


味はふつうです。



ポイントはおまけとして焼肉くさくなった和田選手のカードがはいてるところですw



こんどは何をたべようか・・


 


[ 2006/05/29 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

思い立ったが吉日ということ

まぁ、そういうことで早速、気が変わらないうちに・・・。

いつまで続くか解らないけど、
買食い大好きのわたしが気になるものをいろいろ食べてレポート

「体脂肪増加系買食いエンターテイメント」

体重を犠牲にいろいろ食べてみます。
あ、あんまり変なのは食べませんよw


そんでもんって第一弾は・・・。



酸素水



って、買食いっていってるくせにいきなり飲み物かよ!!
?ん?まてよ、こんな記事どっかでかいたような・・・・。
ダブってないよね、これ初めて飲むんだし
デジャブかな・・。まぁいいや。

最近コンビニで見かけていて、気になってたんです。
「なんかブクブクいってるのかなぁ」とか
「一気飲みしたら咳き込むくらい酸素入ってくるのかなぁ」とか
「この中に顔つけても息できるのかなぁ」などなど

そんなこんなで購入!
値段は確か150円前後
ボルビックよりちょいたかいところが期待させますw

ドキドキしながら開封そして飲む!




ん?
なんか、ん?
う~ん。


ふ~ん。














僕にはわかりません!

でも心なしか頭がスッキリするような気も
しないわけでもないというわけでもなくもないかな?

う~ん。微妙です。

わたし休日になると頭痛くなる病なんで
こんど頭痛くなったときにのんでみます。
これでなおったりしたらいいなぁ。




[ 2006/05/27 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんだかなぁw

また更新をサボっているために
うちのラフマニノフ君が一生懸命更新してますw


ところが、ここで問題が!!


 


ラフマニノフくんはブログの文章から言葉を学ぶのですが
わたしがあまりにも記事を書いていないために


 


 


 


 


自分の書いたブログをさらに再学習していますw


 


 


はい!おもいっきり自己完結してますねw


すこし言葉も色々覚えさせたいので頑張って書かないと・・・・。


新しいカテゴリーでも作るかな。


 


[ 2006/05/26 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ようたん発光 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのう、ゆ~くん♂とblogしたかも。
きょう、ここへネットへblogしなかったー。

発光してから、しばらく放置状態でいたクルセですが、さらにゴツくなるためにがんばりますよ~!もう、こんなヒールもだせませんね。
見納めです。
さぁて、ようたんとカルア君がついてきてくれるということで3人でジュノーへ!なんで転生するのですがいよいよ転生させることにしました!ちょっともったいないような気もするのに本を読まないといけないの?!そして、なんで法外な金を要求するのでしょうか・・。
あ~~!って・・・。
せめて転生の瞬間のssはバッチリ撮ってかえろ~っと。
;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/05/21 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

生まれ変わるということ (BlogPet)

ほんとうは、ゆ~くん♂は
だよエントリ*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/05/14 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

クルセのその後 ということ

以前、ココに書いたように無事転生をしたわたしのクルセ。
少しではありますが、育ちましたのでご報告。


まず、サクサクっと剣士に転職です!


転職


お~~!
奇跡だ!!


こんなに綺麗にss撮れてるじゃないですか~!


もしかして、ss撮るのうまくなってる?w


そんなこんなで、クワガタでなかなか経験値が入らなくなってきたので、
おもちゃへ!



(゚Д゚ )ウマー


もう、メコメコLvあがります。


Str1だって、へっちゃらだい!
バッシュしまくりで、どんどん殴り倒していきます。


こんなとこでもようたんの武器コレクションが大活躍です。


しばらく狩りつづけ、さらなる刺激を求めて歩きつづけると


「お!かわいい子犬が♪」


「きたきた」



「おら~~~!オラオラオラ!」









ハティベベ


ごめんなさい・・・・。


もう、しませんから・・・・・・・・。



えっと・・・。


見た目にだまされてはいけませんという話でした。


 


[ 2006/05/08 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

度胸で乗り切れ!ということ

今日はとくに書くことないので、
先日あったできごとを・・・・。


取引先の人と3人ばかりでお昼ご飯を食べに都内のラーメンと定食の店に入ったときのこと
生姜焼き定食を注文、「やっぱ肉だよね~。」と思いつつほおばっていると
店の中に30歳前後くらいの男性が一人入店。
一番入り口側の席に座り、店員のおばさんが注文をとりにくる。
その様子をチラっとよこめでみると・・・・・。



店員さんがなんだか「あっ、あ、あ、え~っと」なんて言いながら困った様子。


見た目は日本人っぽかったのだが、どうやら日本語を話せないらしい。
英語でなにやら質問された店員さのおばさん。
相当困った表情。もちろん外国人のお客さんの方も困っている。


すると、おばさん


「だ、だ、だれか~?」
「英語わかるひといませんか~?」


このなかにお医者さんイマセンかみたいな状況に


「だ、だれか~?ヘルプ、ヘルプ」


いや、そこは英語にしなくていいだろうw


 


・・・・・だれもいねぇのかYO!


「しかたない・・・。」


 


[ 2006/05/07 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ようたん発光 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ネットで広いエントリなどするつもりだったきょうはラフマニノフなどするつもりだったきょう、ネットで広いエントリなどするつもりだったの♪
きょうエントリとか続いて;*このエントリは、BlogPet(ブログペットしたかったのエントリは、BlogPet(ブログペットしたかったの?)
だって♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
の「ラフマニノフ」
が書きました
きょうは大きいエントリなどするつもりだったきょう、ネットで広いエントリなどするつもりだったきょう、ネットで広いエントリなどをブログペットしたかったの♪;*このエントリは、BlogPet(ブログペットしたかったの♪きょうラフマニノフが続いておりまして;(`)
;;*この?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/05/07 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生まれ変わるということ

発光してから、しばらく放置状態でいたクルセですが
いよいよ転生させることにしました!


ちょっともったいないような気もするのですが、
さらにゴツくなるためにがんばりますよ~!


転生その1
もう、こんなヒールもだせませんね。
見納めです。


さぁて、ようたんとカルア君がついてきてくれるということで
3人でジュノーへ!
なんで転生するのに本を読まないといけないの?!
そして、なんで法外な金を要求するの?!
一人っきりでROやってる人はアイテムは倉庫があるにしろ
お金ってどうやって0zにするのでしょうか・・・。


転生その2
本をよんでっと、


転生その3
さぁ!かっこよくそしてもったいぶっていきますよ~!


って・・・。


あ~~!


転生その4
まってる2人に挨拶しようおもったら
ついちゃった・・・。


せめて転生の瞬間のssはバッチリ撮ってかえろ~っと。


 


[ 2006/05/05 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのバトンということ

久しぶりにバトンが回ってきましたので
せっかくのご指名、書かせていただきやス!
質問の内容はなんかプロフィールめいたものですね~。
いきますよ~。


1.回す人を最初に書いておく(5人)
5人かぁ・・・。
ようたん、霜くん、カルアくん、すまん!3にんでいい?w
カルアくんは書いてくれるならコメントのほうによろ。

2.お名前は?
ゆ~くん♂であります!

3.おいくつですか?
99歳ですがそのうち1歳に・・・・。

4.ご職業は?
クルセイダーをやってます!

5.ご趣味は?
自分の命を削って敵をたおすこと。

6.好きな異性のタイプは?
GXの中に敵を連れてきてくれる人w

7.特技は?
突然マウス握ったまま気を失ったようにねること。

8.資格、何か持ってますか?
上級死に放題士

9.悩みが何かありますか?
水筒の中身で紅茶はいいのかどうか・・・・・。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
リアルで
カレー大好き!
キライなのはじゃがりこ激辛インドカレー味
昨日食べておなかがくだり、おしりが熱くなりました・・・・。


11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
霜くん:クールに見えて実は情熱家
ようたん:ほんと頼りにしてます。
カルアくん:とってもNiceGuy!


 


[ 2006/05/04 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ゆ~くん♂

Author:ゆ~くん♂
起床→仕事→RO→( ゚Д゚)ネムヒー
を繰り返し続ける漢!

ラフマニノフの部屋

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

