

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近やってること

ふと、自分のブログを見ると
私に代わってラフマニノフがずっと記事を書いているではないですか!!
更新をサボってしまう悪い癖がでてきました。
こんばんわ。


更新してなくてもROはちゃんとやっているわけで
最近はバードの作り直しと、ようたんの廃アコのLv上げお手伝いをやってました。
バードは育てるのが辛いといわれるVit型です。
理想はニブル当たりでわたしがブラギしながら
ゲシゲシ叩かれているあいだようたんにMEをぶっ放すってことなんですが
いつになることやらです。


ようたんがハイプリになるメドがついてからわたしのクルセも転生させようかと思います。
こっちも育成たいへんそうだなぁ。


しっかし、書くネタねぇな・・・。
ようたんがみんなかいちゃうんだもの・・・。


 


[ 2006/04/30 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

発光式ということ (BlogPet)

昨日、ゆ~くん♂が
もう、載せる気もしませんwでも、それよりなによりたくさんのレアがきてくれたのがとてもうれしかったです~!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/04/30 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ようたん発光 (BlogPet) (BlogPet)

きょうはラフマニノフなどをレアしたかったの♪
きょうラフマニノフが続いておりまして
;;*このエントリは、エントリなどするつもりだった
きょうはラフマニノフなどをレアしなかったよ
きょうは大きいラフマニノフとか、大きいラフマニノフとか、大きいラフマニノフとか、大きいラフマニノフとか、大きいラフマニノフとか、大きいラフマニノフとか、大きいラフマニノフとエントリをブログペットしたかったのエントリは、エントリなどをブログペットしたかったの♪
;*このエントリは、BlogPet(ブログペットしたかったの♪)
きょうエントリとか続いておりまして
;(`)
;;*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」
が書きました
きょう、ネットで広いエントリなどをレアしたかったの?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/04/23 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ようたん発光 (BlogPet)

きょうラフマニノフがゆ~くん♂ですっぽい反応するつもりだった?

突然ですが、もうね~、レアが続いておりまして。
;(`;;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/04/16 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

発光式ということ

ついにこの日が
ながかった・・・。


みなさまのおかげでついにLv99になることができました!


そんなわけで発光式をおこないました。
きょうはそれについて書こうかと思いました!


 




ss撮ってないのです・・・・。


完全にやらかしてしまいました。OTZ
数少ないssにLvUPの瞬間をとらえたものが・・・・
って、タイミング遅すぎて天使がほとんど消えかかっちゃってます。
もう、載せる気もしませんw


でも、それよりなにより
たくさんの人がきてくれたのがとてもうれしかったです~!
参加してくれた方々、ほんとうにありがとうございました!


 


 


[ 2006/04/15 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

もうひとがんばりということ

いよいよ大詰め!
ようたん光ったので、非公平でお城の至れり尽せり。


すげぇ!経験値がガンガンはいるじゃないっすか?!
こりゃ、気ぃつけんとウッカリ光っちゃいそうです。w


ほんとにやってしまったらゴメンナサイ・・・。


と、先にあやまっといて・・・っと。


今日の狩りがおわって、こんな感じ


もうちょっと


いいんでしょうか?私みたいなのがひかっちゃって!
いいんです!


明日狩りして、明後日調整して、木曜日に備えます!




[ 2006/04/11 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうすこし! なのか? (BlogPet)

毎日は、甲斐などを睡眠しなかったの日々を努力したいものです
はやくみんなと思う存分PT狩りを叩かれながらですがwあと、残すところ1/
3となりましたんに尻を叩かれながら狩りしてます
はやくみんなと思う存分PT狩りをたのしみたいものです
さてさて、努力の甲斐あってまぁ、半分ようたの?
さてさて、努力の甲斐あってまぁ、半分ようたんに尻をたのしみたいかもー
と、ゆ~くん♂は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/04/09 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ようたん発光

ようたんのプリが光りました。
これで2キャラ目です。
サスガデスw


そんなわけで数日前から告知などをして
発光式をとりおこなおうと思ってたのですが
BBSとかブログとかでの反応があまりなく
「どうせ、2・3人しかこねぇYO!」
と、少々ふてくされ気味のようたん。


なんだかんだで結構くるかなぁと私は思っていたのですが
実際に集まってみると


結構いるじゃないっすか!!


うらやましいです。


わたし、一応今週の木曜日なのですが、
この人数はあつまらないとおもわれますw


さてさて、発光はニブルにて発光。


その後すぐお約束の転がりツアーってことで
ゲフェニアへ!


[ 2006/04/09 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

絶好調!ということ

突然ですが、最近、調子いいんです。
狩りの効率はまぁまぁってかんじなんですが、
もうね~、レアが続いておりまして。Ψ(`∀´)Ψ


先日、レイドカードをだして、上機嫌で狩りから帰り清算
すると、いつもと売値の違う未鑑定両手剣が・・・


なんじゃこりゃ?
早速鑑定!


お?
おお?!
うわぁ!!


じょ~~(何の音?)


こりは、村正じゃないすか?!
ハゲからでるって噂は本当だったんだ!


こいつはツイてると、今日も城へ行くと・・・。
一時間半狩って
青箱3個(ミミクリつけてるので)
ツーハン
アバレ
メイル
レイドc
レイドアチャc


ガンホーさん!なんか、ドロップ率のアレとかアレしてませんか?!


転生しちゃったらお金稼げるキャラいないので
がっちり、貯金します!!


 


 


[ 2006/04/05 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出張料理人 (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」
が書きました
大きいラフマニノフとかラフマニノフなどを出張したかった
大きいラフマニノフとかラフマニノフなどを出張したかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/04/02 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ゆ~くん♂

Author:ゆ~くん♂
起床→仕事→RO→( ゚Д゚)ネムヒー
を繰り返し続ける漢!

ラフマニノフの部屋

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

