

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすこし! なのか?

毎日せっせと城で狩りの日々をおくっています。


はやくみんなと思う存分PT狩りをたのしみたいものです。


さてさて、努力の甲斐あって


まぁ、半分ようたんに尻を叩かれながらですがw


あと、残すところ1/3となりましたの。


がんばるよ、俺がんばるよ!


最近、春のせいかなんだかとってもねむいんだ・・・・。


いいだろぅ・・?パトラッシュ・・・・・。


ほとんどまどろみながら狩りしてます。


相方がようたんじゃなかったら何度死んでることか・・・。


この眠さなんだろうか?


睡眠障害なのか?!


わたし、寝てるとき息してますか?!


だれかおしえて!!


 


[ 2006/03/30 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出張料理人 (BlogPet)

きょうは、ここへゆ~くん♂の台所みたいな出張したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/03/26 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

大脱走

実家には犬がいます。


とても人懐っこい犬で、なかでもようたんが大好きなようです。


名前は「リボン」柴の雑種で見た目はキツネ。


先日、実家の母親にドッグフードを買いに連れてけということで


ホームセンターへ行くもいつものがないらしく、しかたなしに


キャットフード(なんで?!)をかってかえる。


実家に戻るといつもは飛びついてくるリボンがでてきません。


だいたいこういうときは家の中でUNKをしていて起こられるのが怖くてかくれているのですが


UNKもありません。


家中さがしてもいません。


・・・・・・・にげた。


探すのたいへんだなぁ。雨降ってきたし・・・・・。と、おもってると


なにやら外が騒がしいのに気づく。


 


[ 2006/03/24 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

出張料理人 (BlogPet)

ネットで冷蔵庫とかを買ったようで招待を受け、別の友人がしたの?
う~
、さいきん鼻の周りがカサカサして家、財政難により食べたいものがあったらかってきてください
;??
(;Д;)ハァ?あ、あのう、当初は鍋を振舞うってよていでしたよね・・・
;まぁ、いいや
仕方がないので、同行の友人と待ち合わせのですね、小学校時代からの友人と、小学校時代からの友人と、出張料理人・
平野寿将(ひらのひらのひさま)
になりました
すると、メールが〇〇家、財政難により食べたいということで冷凍のピザを買ったので、あのう、当初は鍋を振舞うってよていでしたようで招待を受け、別の友人と合流し遊びに行くことで冷凍のピザを買ったようで招待を受け、別の友人が子供できて家買ったようで招待を受け、別の友人が子供できて家買ったのですがなんか、寂しい気が〇〇家、財政難により食べたいということでお鼻の周りがカサカサしてます
こんにちは!
ローレルないの?!
と、出張料理人・
平野寿将(ひらのひさま)
になりきるw;;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/03/19 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

スキル再振り ということ

きましたね~。リヒタルゼン。


クエストやらないとな~。


街中とかで、NPC探すのが苦手なわたしにとっては


結構つらいのです。


 


と、同時にホムクル実装&スキル再振りもきましたね。


早速とりましたよ~。


で、でたのが・・・。


ひつじさんです!


どうなんでしょう?


つかえるのかなぁ・・。しばらく使ってみたいと思います!


まだ、ポリン1体とゴキ1体しかたおしてませんがw


おおきくなれよ~。


 


んでもって、悩みがひとつ。


 


名前をどうすっかなぁ・・・・・。


悩み中です。


羊の名前なんて生まれて1度も付けた事ないよ~。


うっかり、初期値の名前で確定させてしまいそうですw


 


[ 2006/03/16 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

復帰! (BlogPet) (BlogPet)

ゆ~くん♂が
;60日のノルマは1.3%としてるので、休まず毎日狩ってネットで無事(?)おわり、また、発光へ向けてきますひまの早いことのノルマは1.3%としてるので、忙しいのです遅くまで仕事してるので、休まず毎日狩ってとか思った?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/03/12 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

出張料理人

う~、さいきん鼻のかみすぎでお鼻の周りが


カサカサしてます。


こんにちは!


 


きのうですね、小学校時代からの友人が子供できて家買ったようで


招待を受け、別の友人と合流し遊びに行くことになりました。


すると、メールが


〇〇家、財政難により食べたいものがあったらかってきてください。


 


??


(°Д°)ハァ?


あ、あのう、当初は鍋を振舞うってよていでしたよね・・・。


 


まぁ、いいや。


仕方がないので、同行の友人と待ち合わせの後、買出しへ。


ピザが食べたいということで冷凍のピザを買ったのですが


なんか、寂しい気がしたので、


「もう、俺がパスタでもつくるよ!」


材料買い込み突入!


世間話もそこそこに、台所へ!


「ちょっと、冷蔵庫なんにもはいってないじゃない!」


「おくさん!ローレルないの?!」


と、出張料理人・平野寿将(ひらのひさま)になりきるw


 


 


[ 2006/03/12 09:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年もきたか・・・・。ということ

なんだか、暖かかったり寒かったりで疲れちゃいますなぁ。


でも、春っていいですね~~。


出会いと別れ


湧き上がる期待感


こころ躍る桜の華の色


土手に寝転んで見上げる桜


やわらかな風を感じながら


少しうたたね・・・。


ふときがつくと


[ 2006/03/07 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

復帰! (BlogPet)

現在早いことの多い私は結構ひまや、広い無事など狩って・・・・・
;60日もあるのノルマや広いひまや、忙しいのですノルマとかようたんが
今日は、広い無事など狩って・・・・・
;60日のノルマは1.3%としてるので、休まず毎日狩って
ネットで無事(?)
おわり、また、発光へ向けてきます
帰りの早いことのノルマは1.3%としてるので、忙しいのです
遅くまで仕事してるので、休まず毎日狩って
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」が書きました。

[ 2006/03/05 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

燃え尽きたのか?!ということ

毎日、発光に向けて突き進む日々です。


いかがおすごしでしょうか?


 


こないだいつものように城で狩りをしていると・・・・・。



真っ白①


なんじゃこら~~~!


突然、真っ白にw


「そのうち、なおるだろう」とおもいつつ狩り続行!


直るはずもなく、狩りを終わらせ溜まり場へ。


真っ白②


雪だ雪だ~~~~~~!!


そういえば、松下由樹の背中ってデカイですよね~。


あ~、閑話休題!


結局再起動で直りましたが、


原因はなんだったんだろうか・・・。


 


 



[ 2006/03/04 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフマニノフ」がテスト投稿の為に書きました。
[ 2006/03/04 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頭を動かすということ

受験シーズンもだいたいおわりなんですかね~。


たまには頭をつかおうと、


先日新聞に出ていた公立高校の入試問題にようたんとチャレンジ!


 


まずは数学からスタート!


ふむふむ・・・・。


お!なかなかイケるぞ!


さすが、おれ!!


関数の問題も、ちゃんと解き方おぼえてるよ~!


みなさま、2つの1次関数が直角に交わるときってどんなときかおぼえてますか?w


 


気分をよくして、英語!


ん?


なんだ?


目がしょぼしょぼする・・。


 


 


読む気が・・・・・しないw


いや、意味とかなんとなくわかるけど、


とにかく、長文読むのがダルいw


てか読む気がおきません・・・・。


もともと、英語キライだったんですよね~。


 


[ 2006/03/03 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ゆ~くん♂

Author:ゆ~くん♂
起床→仕事→RO→( ゚Д゚)ネムヒー
を繰り返し続ける漢!

ラフマニノフの部屋

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

