

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰!

1週間のRO休止期間も無事(?)おわり、


また、発光へ向けて邁進する日々になりました。


途中経過ですが、今日現在で@約77%です。


1日のノルマは1.3%としてるので、休まず毎日狩って・・・・・。


 


60日もあるのかYO!



がんばります!



なんかね、最近ようたんが忙しいのです。


遅くまで仕事してかえってきます。


帰りの早いことの多い私は結構ひまぷーだったりです。


[ 2006/02/28 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マニア、オリンピックを観る

先日、100番踏んで軽くへこんでたところで
またまた111番を自分で踏んでしまいました。

それはさておき
オリンピックですね~。
スポーツ観るのが結構好きな私
オリンピックも観てますよ~。

冬季オリンピックは観てて面白い競技が多いですなぁ。
まぁ、ルールはよくわからないものが多いのですが・・。
色々種目はありますが
やっぱフィギュアスケートですかねぇ。
きがつくと朝食を食べる手が止まってる自分にハッっとしながら
観ておりました。

金メダルよかったですねぇ~。

さて、ここからは音楽好きな人じゃないとおもしろくないかも・・・。
[ 2006/02/25 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うれしいような悲しいこと

こっちのブログに引っ越して
だいぶ見に来てくれた方もふえてますね~。
たくさんの人が読んでくれるのはうれしいことです。

先日、
「カウンタいくつくらいになったかなぁ」と
自分のブログをみにいくと・・・・


あぁぁ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



自分で100のキリ番をGET・・・
orz

誰かにGETしてもらいたかった・・・・。

200は自分で踏まないように気をつけよう。

[ 2006/02/22 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

短期休止ということ

今週は事情により、RO活動を休止いたしますの。
来週日曜の夜には復活できそうですが・・・。
まぁ、人生いろいろです。
ようたんは活動してますので、みんな狩りに誘ってあげてくださいね。
いつもわたしのLvあげだけで終わる毎日でかわいそうなので・・・。

プリ以外のキャラを誘うと高感度UPですぞ!(お得情報)

さて、ROからはなれますが、昨日ですね。
久しぶりにようたんとゲーセンにいきました。
RO始める前はしょっちゅう言ってたのですがw

そこで、ちょっと前から気になっていたゲームがありまして
そのコーナーにいってみると、
なにやら男性がニヤニヤしながらそのゲームを楽しんでいます。
「だめだ!やっぱこの世界には入りこめね~YO!」
わたしもそこに座ったら、アブナイワールドの住人になってしまう・・・。

しかしながら、そこはようたん!
「隣でいっしょにやるから大丈夫!」とのこと
勇気を振り絞って画面の前に座る。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ緊張します。
そのゲームの名は・・・・。



[ 2006/02/19 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バレンタインイベント

すっかり忘れてたのですが
バレンタインイベントってやつが今年もあるんですね。
早速ようたんからもらったチョコをパクつきます。

むしゃ、むしゃ
choco.jpg


なんか、こう・・。
ssの腕があがりませんね~。



ハネが↓むいちゃってるしw

あたいも、チョコつくるわよ~~~!

[ 2006/02/11 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アンラッキー開運法ということ

いつものように城でノルマをこなしてました。
まぁ、いつものペースで狩り続けて40分くらいが経過した頃


ぬををお!

普段からもそこは本が溜まりやすいトコなのですが
ざっと見た感じでも、8冊以上はいっせいに私に向かって・・・・

と、と、飛ばな!

リアル会話
ゆ:「とんでいい?とぶよ?」
よ:「え?う~ん」

どうやら、呪文詠唱中ですぐにはテレポできないようす。
もうちょっと耐えてからと・・・・・

あ~!しもた!


白ポ飲み忘れたw

すぐに飛びたい私の指はハエのはいってるF9キーの上におきっぱなしで
「飛べる状況になったらF9押す!」ということが頭の中の100%を占め
「死にそうになったら、F8(白ポ)連打!」という判断が完全に
すっとんでいましたのw

うん、死んだ。
98で・・・。

しかも

ssとってねぇぇ

仕方がないので、改めて1時間狩りを続けてると


[ 2006/02/09 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

このブログについて

ブログのお引越しも済んで数日経ちますが、
どうなんでしょうか?
使い方もだいぶなれてきたし、結構いろんなことができそうで
ちょいと更新が楽しくなってきたような気も

・・・しないわけでもなくもなくない

カウンタをつけてみたのですが、
この2日間でも結構見に来てくれているようで、ありがたいことです♪

最近、歳とともにだんだんと面白いことが書けなくなってきて
なんかアレですけど
がんばって書きますんで、見に来てやってくださいな。
[ 2006/02/06 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Lvがあがるということ

あがりましたよ~!Lvが!
いよいよ98ですよ~。
長いことやってますからねぇ。

次のLvUPはいつになることやら・・・。

発光向けて、がんばりますぞ!

ようたんは「マスタなんだし、発光式やりな~」と
いっているのですが・・・。
そろそろ、発光もめずらしくないしね~。
わざわざきてもらうのもわるいので
コッソリ光っちゃうかなぁ。
[ 2006/02/04 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆ~くん♂

Author:ゆ~くん♂
起床→仕事→RO→( ゚Д゚)ネムヒー
を繰り返し続ける漢!

ラフマニノフの部屋

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

